美容師関連の情報を収集してます


by qgi5lu6lq1

CD会社など「対応を検討中」 JAYWALK逮捕(産経新聞)

 ロックバンド「JAYWALK」のボーカル、中村耕一容疑者が9日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された事件は、音楽関係者など業界に波紋を広げている。

 JAYWALKは今年が結成30周年で、2月24日にシングル「空と雲のように」を発売したばかり。3月2日発表の山野楽器のJ−POPシングルランキングでは1位を獲得した。3月24日にもシングル「アイ・ラブ・ユー」をリリースする予定になっているが、発売元のワーナーミュージック・ジャパンでは9日午前、「対応を検討中」と戸惑いを隠せない。

 また新潟放送では、12日にラジオ番組「田巻直子のまんまる金曜日」のコーナーで中村容疑者が出演する予定だったが、放送を取りやめることを決めた。中村容疑者は2月半ばに同局の電話取材での収録に応じた際に、バンド結成30周年について「大人のバンドをもっといろんな人に聞いてもらいたい」と発言していたという。

 一方、所属事務所では9日午前、ひっきりなしにかかってくる電話の対応に追われており、「現在、事実関係の確認中です」とだけコメントした。

【関連記事】
JAYWALKのボーカルを逮捕 路上で覚醒剤所持の疑い
罰ゲームは死の覚醒剤焼酎 元組員「合法ドラッグ…飲ませた」
中華まんに覚醒剤隠す 台湾人女を逮捕 成田では初の手口
ストリップのおかげ? 小向美奈子、アッチの活動も復活
“本番”女優なら1億円オファーも のりピー戦術ファイル

ハイチ支援会合出席に意欲=岡田外相(時事通信)
引きずり死初公判 殺人罪の適用例少なく(産経新聞)
1人区勝利に自信=小沢民主幹事長(時事通信)
岡田外相、北方領土を視察(時事通信)
<5歳児餓死>「夫婦不仲、子に矛先」逮捕の母供述(毎日新聞)
[PR]
by qgi5lu6lq1 | 2010-03-09 13:03